2012年08月20日

天まちサロンでした。

 本日から、天文館の「天まちサロン」にて、竹製品の販売を行っています。

天まちサロンでした。
 
 観光案内所がメインの役割になっている天まちサロン。観光客の方が多くいらっしゃいます。県外からいらっしゃった方に竹製品の良さをPR出来ればと思っております。

 観光案内所だけでなく、授乳室完備、ベビーカーの貸し出し、おむつ替えの台完備のトイレ、荷物預かり(有料)、休憩所など、至れりつくせりの施設となっております。是非是非ご利用くださいませ。


 おまけ やっとフェイスブックの使い方わかってきました。「富永 剛」で検索頂ければ、私が出てくるかと思います。気軽に絡んでください(笑)


同じカテゴリー(イベント出店)の記事画像
物産展に出ております。
かごしま風の森マーケット 無事に終了しました。
ashing
自店(母)・ベルク広場(父)・かわなべ森の学校(私)
ストリート美術館&アートな工房めぐり 終わりました!
いぶすきマルシェでした~
同じカテゴリー(イベント出店)の記事
 物産展で東京です。 (2014-03-13 08:23)
 物産展に出ております。 (2014-02-20 08:56)
 かごしま風の森マーケット 無事に終了しました。 (2013-12-26 16:50)
 ashing (2013-11-26 11:35)
 自店(母)・ベルク広場(父)・かわなべ森の学校(私) (2013-11-24 14:04)
 ストリート美術館&アートな工房めぐり 終わりました! (2013-11-20 17:15)

Posted by 創作竹芸とみなが at 20:53│Comments(0) │イベント出店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天まちサロンでした。
    コメント(0)