2013年11月05日

11月のイベントのお知らせ

 北海道札幌市の東急百貨店さっぽろ店で開催されております「第33回 燃える鹿児島 大薩摩展
残すところあと2日となりました!

11月のイベントのお知らせ

 連日多くのお客様にご来場頂き、商品によっては一部欠品になりそうなもの出てきそうな程です!
(鹿児島から北海道までは輸送日数がかかる為、期間中に間に合いそうにないもので…)
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、札幌の皆様、あと2日宜しくお願い致します。

 薩摩展期間中の日曜日には、奄美の泥染めの体験も開催されました。
泥染めのストールやハンカチ、エコバッグ等、参加された方はとても楽しそうに作っていらっしゃいました!

11月のイベントのお知らせ

11月のイベントのお知らせ

 そして、大薩摩展が終わりましたら、今週の週末は鹿児島でイベントです!

 今週の日曜、10日は、鹿児島県指宿市のいぶすきエコキャンプ場にて
いぶすきマルシェ
に参加させて頂きます。初出店です!

 会場がキャンプ場ということで、竹とんぼを飛ばすには最適の場所だと思っていますので、
沢山竹とんぼを持って行こうと思っています。
竹とんぼが、小さいお子さんだけでなく大人も楽しめるアイテムになればと思い、制作しています。
 是非ともお近くの方はいぶすきマルシェ、お越しください!



同じカテゴリー(イベント告知)の記事画像
千葉に参ります!
照国神社にて縁起初市です!!
今年最後のイベントです!
ash06 無事終了致しました。
自店(母)・ベルク広場(父)・かわなべ森の学校(私)
いぶすきマルシェ
同じカテゴリー(イベント告知)の記事
 千葉に参ります! (2014-06-03 11:17)
 照国神社にて縁起初市です!! (2014-02-09 10:56)
 今年最後のイベントです! (2013-12-21 14:30)
 ash06 無事終了致しました。 (2013-12-04 16:55)
 自店(母)・ベルク広場(父)・かわなべ森の学校(私) (2013-11-24 14:04)
 ストリート美術館&アートな工房めぐり (2013-11-16 10:37)

Posted by 創作竹芸とみなが at 09:12│Comments(0) │イベント告知
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月のイベントのお知らせ
    コメント(0)