2014年05月27日

あわただしい毎日を抜けて…

 二か月強、blogの方を放置しておりました。(^_^;)

 さらに、四月以降は私自身もblogページを全く見ておらず、 今、ページにログインする際も
あやうくパスワード等を忘れてしまっていました。

 GW過ぎて、本格的な夏に向けて県外への出張も落ち着いてきたので、久々の更新です。

 三月の日本橋三越での「鹿児島物産展」以降、四月五月と、県外での出張や、地元のイベントに出店させて
頂きまして、blogの更新の方が長々と滞っておりました。

 また、来月からも県外での物産展が予定されております。またその際はこちらでご連絡させて頂きます。

 定期的なblogの更新に心掛けたいと思います。

 今後とも創作竹芸とみながを宜しくお願い致します。


創作竹芸とみなが  富永 剛

 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
照国神社にて縁起初市です!!
お久しぶりです。
magazine
ご近所に知り合い出来て嬉しいな。
本年も何卒宜しくお願い致します。
かごしま風の森マーケット 無事に終了しました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 照国神社にて縁起初市です!! (2014-02-09 10:56)
 お久しぶりです。 (2014-02-05 10:20)
 magazine (2014-01-23 16:53)
 ご近所に知り合い出来て嬉しいな。 (2014-01-15 10:17)
 本年も何卒宜しくお願い致します。 (2014-01-10 14:54)
 かごしま風の森マーケット 無事に終了しました。 (2013-12-26 16:50)

Posted by 創作竹芸とみなが at 10:37│Comments(1) │日記
Comment list
いやー、いつ見ても更新されていないから、
海外にでも竹とんぼ飛ばしに行かれているのかと思いましたよ~。
Posted by suna at 2014年05月29日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あわただしい毎日を抜けて…
    コメント(1)