2014年03月13日

物産展で東京です。

 東京、池袋での鹿児島物産展が先月開催されたのですが、昨日から、今回は日本橋にて物産展が開催されております。

 日本橋三越さんにて「第14回 鹿児島展」開催中です。

 期間は昨日3月12日より、17日(月)までで、営業時間は朝の10時より夜の7時までです。

 関東近郊に在住の方々の多数のご来場お待ち致しております!

 特に鹿児島出身の方々は、ご来場して頂ければ、鹿児島弁が飛び交う会場に懐かしさを感じることと思います(^o^)

 


同じカテゴリー(イベント出店)の記事画像
物産展に出ております。
かごしま風の森マーケット 無事に終了しました。
ashing
自店(母)・ベルク広場(父)・かわなべ森の学校(私)
ストリート美術館&アートな工房めぐり 終わりました!
いぶすきマルシェでした~
同じカテゴリー(イベント出店)の記事
 物産展に出ております。 (2014-02-20 08:56)
 かごしま風の森マーケット 無事に終了しました。 (2013-12-26 16:50)
 ashing (2013-11-26 11:35)
 自店(母)・ベルク広場(父)・かわなべ森の学校(私) (2013-11-24 14:04)
 ストリート美術館&アートな工房めぐり 終わりました! (2013-11-20 17:15)
 いぶすきマルシェでした~ (2013-11-11 12:18)

Posted by 創作竹芸とみなが at 08:23│Comments(0) │イベント出店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物産展で東京です。
    コメント(0)