2013年12月26日

かごしま風の森マーケット 無事に終了しました。

 blogの更新、少し間が空いてしまいました(^_^;)現在門松でバタバタの竹屋です。

 今月23日の日曜日、鹿児島市天文館のベルク広場にて開催されました 「かごしま風の森マーケット」 
無事に終了致しました。

かごしま風の森マーケット 無事に終了しました。


 寒い中、少し震えながらのイベントでしたが、山形屋さんからのホッカイロの差し入れや、
イベントで何度かご一緒させて頂く方々との交流、またお客様との交流等、楽しい時間を過ごさせて
頂きました。

 また、学生時代の友達も寄ってくれたり、個人的にも想い出に残るイベントとなりました!


 イベントのメインで自分が押していた竹トンボは、冬の寒い日より夏の暑い日の方が向いているのかな?
もっと自分自身が竹トンボとばしながらPRすればよかったと反省でした。

 これにて年内のイベントは全て終了し、現在気合を入れて門松一辺倒の年末に
なっております。

 来年の事をいうと鬼が笑うとはいいますが、2014年は今年以上に県内の色々なイベントに
出ていきたいと考えています。竹トンボ飛ばせる会場ならなおさら出たいです!

 また、出るだけではなく、イベントの企画も出来たらと密かに思っています。今年は例年以上に
、モノ作りをされている方々とお知り合いになったので、そういった方と、ご来場頂く方が楽しめるような
イベントが出来たらな~と思っています。あくまで個人的な意見ですが。

 イベントに出店して、初めて主催者側の大変さが分かりました。イベントの主催を今の自分が出来るとは
到底思えないのですが、2014年の目標に掲げていこうと思います。(^o^)

 時間に追われているので、年内のブログの更新、今日が最後になるかもしれません。
ちょこちょこと、大した内容も書いていないこのブログ、ご覧になって頂いた皆様。ありがとうございました。

 来年も宜しくお願い致します。ではでは。

かごしま風の森マーケット 無事に終了しました。
(最近、iphoneのポラロイドカメラアプリを手に入れたので、さっそく使ってみました。)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
照国神社にて縁起初市です!!
お久しぶりです。
magazine
ご近所に知り合い出来て嬉しいな。
本年も何卒宜しくお願い致します。
今年最後のイベントです!
同じカテゴリー(日記)の記事
 あわただしい毎日を抜けて… (2014-05-27 10:37)
 照国神社にて縁起初市です!! (2014-02-09 10:56)
 お久しぶりです。 (2014-02-05 10:20)
 magazine (2014-01-23 16:53)
 ご近所に知り合い出来て嬉しいな。 (2014-01-15 10:17)
 本年も何卒宜しくお願い致します。 (2014-01-10 14:54)

Posted by 創作竹芸とみなが at 16:50│Comments(0) │日記イベント出店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かごしま風の森マーケット 無事に終了しました。
    コメント(0)